双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

2週間ほどブログお休みするかもしれません


2週間ほどブログお休みするかもしれません。


矢張り土曜日の過眠が響いてます。思春期娘は土曜日私が過眠だったのと、期末テストが近いので、八つ当たり状態で、無理難題を言って来ます。これ以上娘が荒れるのは避けたいので、もしかしたらテストが終わる迄お休みするかもしれません。ブログは私の出会った楽しみと頭と心の整理なのですが、私も双極性障害の調子が良くないので・・・混乱しています。


日曜日は娘の学校の写真購入を終わらせました。今回は宿泊遠足の写真でした。先に選びたがる娘に欲しい写真をカートに入れて貰って、後は私が娘が写っている選びました。21枚、予算オーバーでしたが、楽しみにしている様です。


先週の水曜日の公開授業と保護者会では、その日は思ったより楽しく、達成感があったのですが、昨日・今日は、その日喋り過ぎたと鬱になってしまいました。双極性障害は躁も鬱もあるので、バランスをとるのが難しく、いったいどちらが私の性格なのか悩みます。どちらも今の私で、病気のせいなのかもしれませんが。


今日はヘルパーさんが来てくれる日です。家事もいっぱいいっぱいなので助かっています。