双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

ブログ再開します

ブログ再開します。


この1週間は娘がテスト勉強するために、主に娘の友達の誕生日プレゼントの仕掛け付きアルバム工作を、娘の代理で作っていました。


先週は曇りの日が多く、鬱で、最初は全然やる気が出なくて寝てばかりいましたが、やっと土曜日の深夜にスイッチが入り、何とか仕上げる事が出来そうです。


思春期の娘は、私にとって怖いと思う事も多いのですが、やはり可愛い存在なので喜ぶ顔が見られそうなので嬉しいです。テスト勉強も今まで以上に頑張っている様でした。テストの点と順位も良いと嬉しいのですが・・・何しろ今回は特進クラスがかかっていますから。


今日は精神科の診察日です。この1ヵ月は、双極性障害もまだ比較的安定していた様な気がするので、1ヵ月前は、ラミクタールを増やしたいと思っていましたが、何とか今のままでいければと思っています。


頓服のリスペリドンは、まだドキドキがあるので増量したい気もしますが・・・


エステも3回もキャンセルしてしまいましたし。


過眠はまだ続いています。今も眠いです。


平日は娘を学校に送り出した後、直ぐにベッドで二度寝してしまう日々でした。週末も土曜日の昼間は寝てしまっていました。


ブログが書けない代わりに、この2週間はこれまで以上にたっぷり皆さんのブログを読ませていただいていました。癒されたり勉強になったりしたので、続けて拝見したいと思います。


いつも読んでいただき、有難うございます。