双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

最近のあれこれ


やっとクリスマスツリーを片付けました。今度はひな人形を、猫がいるので、キャビネットの中に飾りました。


処で、昨日からまた娘と喧嘩しています。思春期の娘は怒りっぽくて嫌になってしまいます。今朝はいつも通り、朝食の支度をしてから起こしたら、二階に行けと言われてしまいました。


序に家中の埃を掃除しました。気が付くと3時・・・結構な汚れでした。お夕飯も1品だけだけど作りました。こうやって見るとまるで双極性障害ではないみたいです。


でも、眠れずに夜中もずっと起きていて寝てないので、ちょっと軽躁状態なのかもしれません。


通院日は、10日の予定でしたが、10日にがん検診の結果が出るので、先週の土曜日に処方箋だけ貰って来ました。ですので、診察は1ヵ月先の予定です。イケメン副院長先生に会えないのは残念です。


昨夜は『がんと告知されたら読む本』も読みました。明日結果がわかるのですが、もし望まない結果だっただったとしても、必要以上に動揺しない為です。


今更ですが、『生きる~猫と音楽と躁うつ病と~』の、ここりんさんのブログが引っ越ししてしまったのは、残念でした。ランキングに参加しなくなってしまったので、ブックマークをしないと行けないからです。それもこれもトラブルが原因・・・残念な事です。


いつも読んでいただいて、有難うございます。