双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

検診の結果

心配していたがん検診の再検査の結果は異状無しでした。ホッとしました。夫にまで付き添って貰ったのですが、何ともなくて本当に良かったです。嬉しいです。お騒がせしました。


これで、年賀状で誘われた「会いましょう」メッセージに、お返事する事もできます。まずは高校時代の友人から。先ほどラインでランチに誘ったら、直ぐ返事が来て、明後日にしようと決まりました。


他の友人はまた後日連絡します。立て続けに会う約束をすると、自分がパンクしてしまうからです。来週の火曜日からエステも再開しますし・・・。


今日は病院の後、夫の携帯を見に行きました。これまでの携帯が寿命で、カメラとかも使えなくなってしまった為です。


アイフォンかアンドロイドのアクオスか迷って、アクオスにしました。因みに私はアイフォン派です。でも、夫はアンドロイドの方が使い勝手が良いらしく、コスパも良い為、迷っていたので、私が「アクオスに決めたら?」と話した処そうした様です。今日は下見だけして、後でネットで買う事にしました。


今日で娘の実力テストも終わりです。テストは明日返って来るのですが、望み通りの結果が出ていると良いのですが・・・。


お弁当も明日から再び始まります。いつもは冷凍食品ばかりなのですが、明日位、手作りの物を作ってあげられたらと思っています。


いつも読んでくださって有難うございます。