双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

メルカリ出品

昨日は寝坊して6時に起きました。いつもは5時半に起きます。


起きたら朝、機嫌が悪い娘が相変わらず機嫌が悪くて、学校へのお見送りにも行かせてくれなくて、凹みました。そのまま二度寝してしまおうと思ったけれど、娘の物でリビングが散らかっているのが気になって、片づけと洗濯と靴洗いをしました。


その後勢いがついて、娘の靴を洗い、ボタン付けをして、メルカリの出品をし、近くのコンビニに娘に頼まれたフルーツを買いに行き、午前中に早めのお夕飯を作ってしまいました。そんな訳で昨日は軽躁だったと思います。


ホッケ焼き、卵とキャベツのオムレツ、かぼちゃのひき肉あえ、玉葱のお味噌汁、玄米。


メルカリでは本を出品しました。以前断捨離した時に売ろうと思っていた本ばかりです。メルカリカウルで売る事も考えましたが、慣れたメルカリで売る事にしました。


午後は昼寝の合間に、この間買った、靴とコートが届きました。靴は丁度良かったですが、コートは気持ち小さめでしたので、面倒くさいなぁと一瞬悩みましたが、交換する事にしました。


ヤフオクでアイフォンケースを買った後で、娘がアイフォンを忘れて、学校に行っている事に気が付きました。学校が遠いのでアイフォンは必須なのに・・・


アイフォンケースは5cなのに3000円もしました。高いと思ったけれど、今のは限界なので仕方がありません。


夕方、メルカリに出品した本が、早速4セット売れていたので発送しました。やっぱり売れ筋商品は早いですね。