双極性障害Ⅰ型で主婦な日々

双極性障害Ⅰ型の主婦の日常生活あれこれ。

体調が良くありません

今日は起きたら珍しく頭痛がしました。雨が降りそうな曇りだからもあるかもしれません。双極性障害の調子が良くないのと、昨日の疲れが抜けていないのだからと思います。双極性障害になってから、本当に心と体力が落ちで疲れが抜けにくいですが、娘も何だか不機嫌で学校に出かけて堪えました。


今日はまたエステの日です。矢張り週2回だときついですね。今日もまたロングコースなので、施術中、寝ていたいと思います。


他に娘の綿棒とクレアラシルを買わなきゃです。娘のお買い物はいつも急で容赦無いです。夜は母の年賀状用のプリンタの調子が悪かったので、夫にプリンタの調子を直して貰いたいです。


そうそう、昨日はメルカリで買ったヴィトンのダミエのジッパー長財部が届いていました。矢張り嬉しいです。早速いそいそとお財布の中身を入れ変え、お財布の中身を断捨離をしました。その他にも本が大量に届いていていて、これは暫くつきっきりになりそうです。


週末に売ったガスコンロ(結構高かったです)とストーブは、ブックオフで残念ながら0円(!)でした。ガスコンロは関西のものだったので、関東では規格が違ったのと、関東では最初からマンションにガスコンロはついていますが、関西では自分で急いで買って揃える物なので、関東では需要が無かったからかもしれません。ストーブは大した事ない商品だかったものなので0円でも仕方が無かったですが。


でも、これも昨日、ダミエのお財布の代わりに、メルカリでフェンデイのマンマバケットが売れました。これは予想外だったので嬉しかったです。マンマバケットはヴィトンの長財布と、同じ位の同じお値段で売れましたので、クリスマスプレンゼントのおねだりは無しになりました。


それにしても、双極性障害の調子が良く無く眩暈もしますので、今日はこれから寝ようと思います。


いつも読んでいただいて有難うございます。